記念日 | ライダーになりたくて

記念日

今日記念日なんです。




彼との。







嘘です。




そんな甘い関係半年近くありません。


あえての独り身ですけどなにか?



そんな事はどうでもいいから早く本題に入れって事ですよね。


今日、バイクの免許取得して丁度一年なんです。

自分の中じゃすんごいメデタイ日なんです。

なので走ろうと思ったのですが今朝の天気が優れなかったので断念しました。



そったら昼過ぎくらいから快復してきて…

完全にはめられたよね。

ヤり逃げぐらいな勢いだよね。

凹むわ~

私一回諦めた事やるのって中々できないのよね…


だから買い物しにいった。

ってか欲しかったモノがあって。

でもその商品は完売らしく…

かなりショックだった。

自分の中では久しぶりの相当ヒットなアイテムだっただけに。


なんかやる気失せたもの…


だから今日1日ダラダラしてた…


すんごい1日無駄にした気がする。