これが浜松(静岡)のグルメだ ポヨ!!  | ADS MASAさんの全国皆とわっしょ〜い ブログ !!

ADS MASAさんの全国皆とわっしょ〜い ブログ !!

全国の絶品グルメと良質なDANCE MUSIC&PARTY 廻り !!

先週末は、housenation Winter Gig Tour in 浜松は600人のOVERの大盛況でした。


ADS MASAさんの1日1生ブログ

オーガナイザーの蘭蟲の蔵高君に本当にお世話になりました。


これで、東海地方のhousenation 浜松・豊橋・名古屋・岐阜と4会場をBOOKINGを任されています。後、三重を攻めれば、東海地方全部抑える感じになりますね!! TEAM 東海でみんなで担当振り分けて、開催すると・・・!!


先々週の岐阜も700 over /先週の浜松も600 over で、完全波に乗ってます。


4月からhouse nation 名古屋もSTARTします。 会場は、オーナーが仲良しの深谷君の店・・・X-HALLです。


浜松の話に戻すと・・・!!


金曜日から、畑中奈緒美と前ノリティーさしてもらい、 浜松グルメ 堪能させてもらいました。


夜、前夜祭した〆のつけ麺!!


魚介系豚骨スープが絶妙でした。



ADS MASAさんの1日1生ブログ


そして次の日・・・夕方、東京からA☆LUCKY aka 荒木さやか/SHANADOO/junna/MAMI (5SHIP)御一行が来て、リハも終えて今回housenationのスポンサーの川邉さんのお店に行きました。


ここは静岡県!!やっぱ太平洋の幸 満載でした。


ADS MASAさんの1日1生ブログ

もう焼津のまぐろ 最強でした。 はまちも身が引き締まってました。


からの、お鍋 最高でした。 スープが絶妙すぎて・・・!!


ADS MASAさんの1日1生ブログ

完です。


ここでは、静岡の幻の日本酒 山田錦出して頂きました。 


あまりにも美味しすぎて・・・!!



ADS MASAさんの1日1生ブログ

みんなで一本 さくっと飲み上げました。


川邉さん ご馳走様でした。


housenation も大盛況で・・・・イベントレポはmixi のADS MASA!! の日記を見てください。

(アメブロはグルメ中心にしたいので・・・)


PARTYが無事大成功に終わり・・・・!!


みんなで浜松の名物 !! うなぎ食べに行きました。



ADS MASAさんの1日1生ブログ


いやーーーー日本一 鰻の有名な街の鰻は・・・奈緒美と2日連続ですが・・・!!



ADS MASAさんの1日1生ブログ


完全御臨終でした。


本当に魔法のような浜松の2泊3日間でした。


housenation浜松 に関わったSTAFFの皆様、蘭蟲の皆様。そしてavex宮家本当にありがとうございました。