生命の樹実験三角フラスコ14日芽 カードダイヤのエース節制

・・・ 自分自身を承認 ・・・

 

今日は

月に一回の

暮らしにいかす占星術講座日でしたお星様

今回のテーマ 「火星」~わたしのエネルギー

 

星座からのアプローチではなく

毎回「惑星」からみた占星術お星様

 

生命の樹では「火星」は スフィア⑤ケブラー

天使の羽自分自身を見つめなおす天使の羽

 

なんと~ドキドキドキドキドキドキ

今回「火星」のイメージが私の中で 変化致しました★

大好きになったんですハート

 

・火星は太陽の執行人惑星

・太陽をいかす・輝かせるためには 火星を動かす

・生命の樹⑥を輝かすには⑤をやって承認する

 

怒り!?

いやいや(笑)行動のエネルぎーも(笑)♪

上手に使えば

自分の承認のエネルギーに変えれる事に繋がります。

 

自分を知り・活かし・癒す キラキラ

 

全ては バランス日記だと! 

wing.left*新華する 癒しですwing.right*

来年春までの忙しさも教えていただき

確認できた14日芽でした感謝

 

 

クローバー