ど!アップハート 生命の樹研究家の温子先生

 

10月23日の 懇親会の時の写真です(笑)

今回 福岡で開催されましたセミナーには不参加でしたが

芽

芽

芽

23日にはどうしても伺いたくて(笑)懇親会に参加してきました。

芽

この写真は

温子先生の本book*が出版される事のお祝いのケーキpri

11月16日に出版も決まり!!!

とっても楽しみです本

 

個人てきに↓

2013年10月23日に オリジナル名刺ができあがり

2013年11月3日新月に 生命の樹カウンセラーとしてデビュウキラキラ

 

それからいろいろありましたが(笑)

今!本当に で愛って感謝ですおやつの時間

 

そんなこんなお話も少ししたかったのですが。。できなくて。。(笑)

芽

帰宅して

この写真をみていたら

勝手に妄想ハート(笑)

芽

写真から 

よくここまで頑張ったね好おめでとうドキドキ

木 生命の樹を信じてくれてありがとう 木 

ハート喜び幸せ豊かさハート分かち合いましょう~ハート

とさしだされてる様に

勝手に妄想(笑) そして 受け取り(笑) 自己満足好

 

3年経ちます。。双葉一区切りついた感じでいますsei

芽

芽

芽

時計*