生命の樹実験三角フラスコ10日芽芽カードダイヤのエース運命の輪

双葉 内面在るも。。。運命を回す 双葉

 

・・・ 未来の自分からのメッセージを受取り

それに対して 向き合いお星様今在る形に現実化していく ・・・

 

生命の樹には

そんな不思議な作用があります

実験10日芽には 1つの答えがいただけます。

 

 

通常。。。私の場合。。。お星様

お客様の 生命の樹の在り方である内容とか

ご感想は一切公表はしておりません鍵

それが 私のスタンスで在りますbook*

そのことについて また何れ氣持ちがまとまりましたら

お伝えしていこうと思います流れ星

 

そんな中ですが~ハート本日は

1度イベントでお愛した事のある

生命の樹カウンセラードキドキ愛の伝道師ぶちまき様ご紹介です!

(勝手にごめんなさい。。。)

 

その後・・・どの様に進まれているのかな?

とか 思っていたところハート

 

流石! 愛の伝道師様は

生命の樹研究家・温子先生とみずからつながりハート

愛のテーマ流れ星木星・天秤座新月虹にて

受取り学び得たことで日記ご自分で立ちスタートされてましたおやつの時間

なんと好素敵なことでしょう★

 

 

天使の羽 生命の樹にで愛 天使の羽

 

天使の羽 自分の中に在る愛を確かなものとして受け取り 天使の羽

 

天使の羽 その愛を伝えて生かされる 天使の羽

 

愛の伝道師ぶちまき様のカウンセリングを

どうぞ 受け取ってみてくださいませ~↓