7月 4日 ♋蟹座さん♋にて新月

5日は 生命の樹実験 2日芽/ダイヤのエースカード 斎王

・・ 受容性と受身 内なる声に耳をかたむける ・・

6月夏至をおえて。。。

必要な電波関係が全てショート!!!ダウン(・・;)

携帯買い替え(-_-;)タブレット購入★

自宅の光通信etc.。。。工事予定決まりピース

繋がりも変化して(笑)

あれこれしている間に(^▽^;)もう7月(^o^;)

 

そんな中でも確かな事♪ 

6月福岡での 生命の樹カウンセラー講座で一緒になった皆様の

様子をみながら あらためて考えなおす事がたくさんありました双葉

 

ジャ♪ジャ♪ジャぁジャ~んハート

本当に 久しぶりに 生命の樹リーディングシートを作成rose 笑*

読むのはどうにかできるのですが

文字に置き換えていく事の大変さ?おまめ

 

できあがったカウンセリングシートコピーをお願いしたら感謝

文字が大きい(笑)

助かった♪♪ハート助かった♪感謝ですぅシャボン玉

 

言葉を文字に置き換え 文章にする作業!

何年ぶりかなぁ・・・?

仕事を終えて 悪戦苦闘!徹夜でした(笑)

 

新たな気持ちで鍵生命の樹鍵に向き合う

心の感情をときめきを大切にして 正直で在りたい虹

 

こんな感じで 実験もスタート!!!

9月秋分の日頃までに対面の準備に入りますpika**