やりたいことは自分の一歩から | 広島県 福山市 美脳ヘッド&ボディ&小顔リフトアップエステサロン 40代以上が美しく健康に生きる アドシール

広島県 福山市 美脳ヘッド&ボディ&小顔リフトアップエステサロン 40代以上が美しく健康に生きる アドシール

広島県 福山市の美脳ヘッド&痩身&小顔リフトアップエステサロンです。
外見美と内面美の両方にアプローチし、こころとからだを緩めながら美と健康へ導きます。
小顔と美ボディで、自分史上最高に美しく、自信のある人生を叶えましょう♪

今日は成人の日でしたね。
新成人のみなさんは 志新たにこの日を迎えられたことでしょう

成人の日の今日 私が思いを重ねたのは
やりたいことは自分の一歩から
という言葉です。

これは先日TVでLiLiCoさんが言っていた言葉です。
TV番組で引っ張りダコのタレントLiLiCoさんですが
(ここに至るまでには 波乱万丈の壮絶な人生があったとのこと)
売れている今でも 自分からプロデューサーさんに電話して
”こんな企画がある。 自分を番組に出してほしい!! ”
とアピールし 出演交渉するそうです。

とてもエネルギッシュでパワフルですよね。
自ら動かなくても 待っていても いくらでもオファーはありそうですが
”すごいね~”という司会者に LiLiCoさんは
やりたいことは自分の一歩から ときっぱり

その力強い言葉に
本気でやりたい と思うことであれは 
実現するために人は行動を起こすものなのだ
と改めて思いました。

一度きりの人生 悔いのないものにしたいですね。

そのために。。
本当にやりたいこと やることで自分の心が喜ぶこと・・・
しっかりと自分を見つめて 見極めたいものです。
するとおのずと 実現に向けての行動は起こるから