Happy Mama Creator

azusa

 

4人の子育てしながら

“好き”で楽しく働くママ♡

動画制作、画像制作
資料・ロゴ制作
クリエイティブなお仕事が好き💕
 
はじめましての方はこちら🕊✨
 
 
 
 
ワクワクしてたことを
形にした!!行動した💕
しかし
最近ちょっぴりズレ感じてたんだけど

何故ズレてたか
わかってしまったら

ビジネスって
本当はもっと最高に楽しくて
楽勝だったんだと
腑に落ちた…🤣💕
 



ここ2年であった事

・自分の得意がわかった

・自分のダメだと思ってたところも
 許せるようになった

・お仕事も育児ももっと楽しくなった

・楽しそう♡ワクワクで
 行動しようと思えた

・みんなが素敵な存在になった


濃厚すぎて
書き出したらきりがないけど
凄くすごく幸せで
毎日楽しい💕


そして今回は
その点と点が
全部結びつくすごい気づきで!!!

またまだ楽しむ精度を上げられることに
ビックリ!!!!😳😳😳


自分を信じる事
自分自身を極める事
ありのままを許可すること
それに終わりはないんだなって
改めて感じました💕


うん、
もっとみんな
自分信じよ

自然体で大丈夫なんだって。

お釈迦も言ってたよ🤣



早く詳細を
講座生にお話ししたくて
ワクワクしてます😍😍

それでは〜✨



💎予告💎

 

ママを楽しみ自分を楽しもう!💕

スマホでスタート!

2ヶ月でハッピーママクリエイターへ✨

〜感謝と愛の循環のマイセッティング〜

第二期!!

 



私が大好きなお仕事をしつつ

ママも名一杯楽しんでる💕

そのノウハウを伝授!

 

感謝と愛の循環のための

マイセッティングand

ビジネス初心者にもわかりやすい

ビジネスのやり方も教えます💕

 

クリエイターとしてスマホから

お仕事が始められちゃう

スキルを習得できちゃう!😘

 

 

5月開催予定😍❣️

 

 (こちらは一期生のものになりますが参考に♡)
 
 
提供サービスの
お申し込みはこちらのLINE@

もしくは
インスタグラムのDMにて→🌹
更新中♡ follow meウインク