お客様のマツイク!!! | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

本格的なアドーンのマツイク(育)を
心から愛してくださっており✨✨
ものすごいフサフサの自まつ毛に!!


Lash addict✨✨はじめて2か月になられます。
「ほんとうに手に入ったんですよ✨✨」と、お喜びのA様〜❤️❤️❤️大変嬉しい1日でした!




アイライナーを
引かなくても、引いている感じ!!そうA様✨



まさにその通りです✨✨✨✨✨
自然〜な毛量アップは、しっかり目頭から目尻までの密集度。ハンパなくパワーアップされています!!


{CF9E114F-9A89-4363-BBC7-0D220AF661C1}



{2BA2F1D0-C4D4-4622-B0D7-0A9D5A62F386}

近々、Lash addictサロンケアに
またご来店いただきますが、サロンケアはホームケアでは味わうことのできない上質なマツイクの施術を行ない、筋肉にアプローチさせる特別なマシーンを使い、徹底したエイジングケアができます♡


{7E6167FA-81C5-41A5-B4BA-0388164BBF4D}

昨日、今日と、1Fスクールルームでは
全国各地よりお越しいただきました先生方への
講習会が行なわれました✨✨✨


{4F9617B1-9A08-4D13-94E8-BC35516A8B0C}


美から美へと♡
一番にコンプレックスの多いと思われる目元から素敵に、そして若々しさを手に入れる✨Lash addict✨この夏も盛り上がりそうな予感ですよ😃❤️



いつもありがとうございます✨✨✨





♡アドーン佐賀店♡

0120-26-9427

月曜~金曜 1119

土曜 10時~16

店休日:日・祝祭日、第2、4月曜

♡サロンのことがまるわかり!

↓ホームページも是非チェックを♡

http://www.adorn.co.jp/