女の子今週もまた、似たような毎日がはじまってしまった・・・


あっという間にもう木曜日やんあせる


そら歳いくんはやいはずやな!こないだ久々に会ったおとんに歳きかれてゆったら


おばはんやんけーーー手裏剣手裏剣



ゆわれたメガネ


まだまだのつもりなんですけど!


ほんでいつ嫁いくねんってきかれてんけど、彼氏もおらんって行ったまんまやし、



『いつでもいけるでーーーアテあらへんけどパーゆうといた。


前付き合ってた子のことは紹介してたしそれいらい(一年以上)いてないことになってる。






話かわって、実はこないだ中だししてしまったあせる


やばいーーーーーーメラメラメラメラずっと気になってるし・・



いつも外だしで、それもアカンしゴムしてってゆってて最初はしてくれてたのにすぐ無くなって買ってもすぐなくなるし・・どんだけやっとんねんってかんじやけどカエルほんで何回か外だししてるうちに外だしではでけへんなぁーってなってつい生でやってしまってこないだ油断して中でいってしまいよった!!

ぎゃーぎゃーわめいたショック!あせる


生でやらせてる私にも大いに問題あるけど・・・


あいつがゆうには前の彼女んときどんだけ中で出してもできひんかったらしい。子供ほしかってんて。

今もほしいねんて。あほか!誰でもええんかい。


お約束の『出来たらどないすんのんあせる』ゆうたら


『産んでほしいけどお前まだまだ子供いらんねんやろーどっちにしても俺の責任やし。』


やって。どうゆうつもりやねんな。ぼけ!


中だしされたことしばらく腹たってしゃあなかったけど私も悪いし、悪気ないっぽいし。

ほんまに日ごろから子供ほしいってゆとったしなぁ・・


でも私結婚なんかする気ないってガーン


それは私とあいつの性格の合わなさに問題があるんやって・・・爆弾





生理くるかな・・・一応危険日ではなかったんやけど基礎体温はかってるわけでもないしかなりのどんぶり勘定やしショック!


でもでも今年の初夢、あかちゃん産んでる夢やってんビックリマークめっちゃ可愛かってんラブラブ


女の子やった女の子笑ってて、夢のさいしょらへん、私はバリっぽいインテリアのでっかいきれいなお


屋敷の中をおっきいお腹かかえて探検してんねん。そしたら次の場面でもう産んでてめっちゃかわ


いかった。でも悲惨なことにだんなが誰かわからへん。夢の中でも『誰やったけーー??』って考


えてたらそのとき好きやった男の子(Kとは別の人。まだ出あってなかったから)がお父さんになっ


てくれるってゆう夢でした。


なんか暗示してたんかなー・・・・あかんあかん爆弾


まだ子供あかん!出来てませんように・・・・できてたら産むんかな・・