今日はまじで料理ばっかしてたなー。こんなじかんやんあせる


おかんがお腹すいたってゆうし、三時くらいから鮭のムニエルと海鮮チヂミ作ったお茶濃い夜食や。


食べたかったけど、胃もたれ気味やったし、やめた!!


やっぱしゃけは普通にグリルで焼くより小麦粉つけたほうが、すきやわ。バター味ね。


しかし、今日は連絡ないなーあのおっさんカエルとかげフグ


なんか、一生ない気がしてきた。これ、直感なんやけど・・

私いろんな占いの人にもゆわれんねんけど、直感、あたるんやって。めちゃめちゃ鋭いねんて。鋭すぎて逆に人が怖くなるんやって。いやや~


でも今まで怖いぐらい直感当たってきててん。男の子とであって初めて遊んで超いいかんじーとかなっても、『これはもう向こうから連絡ないかも』ってふと思う人はほんまにそのあと連絡ない。どんだけ盛り上がって、また遊ぼうなー!ってなってても。


この直感はウチの家族みんなあるん。だから、気のせいではない。


どんだけ周りの人が『あの人めっちゃええ男やんなー!!』とかゆってても、こいつ、臭うってピーンと来た人は絶対後々なんかボロ出してはる。


だから、Kと付き合いたい!!とか思えへんのも、その直感が私をとめてる気がする。それが直感なんか、ただたんに遊びたいだけなんか、性格があわへんからなんかは、わからんけども。そのへんの直感は、働いてない・・・いみないやん。


ともだちにゆわれてん。

やりともみたいな関係は、まじ、時間無駄!!って。

むだなんかな。わからへんわ、そんなん。頭と心は別モンやもん。

明日(今日か・・)はいつもなら連絡があるはずの週末。Kとであってから一緒にいてない週末はいまんとこ無かった。

今週ははじめて別ですごす気がする。耐えれるかな?耐えんでもいいんかな?






とかゆって自分からデンワしてそう・・・・・