半田沼の桜 | いつまでもビビりだと思うなよ!~ビーグル犬「タル」と新米パパ&ママの成長日記~

いつまでもビビりだと思うなよ!~ビーグル犬「タル」と新米パパ&ママの成長日記~

以前は「アド道ック天国」という自分たちで撮影したお出掛け動画やグルメや車やなんやかんやを紹介するブログでしたが、2016年1/11より愛犬ビーグル「タル」の成長日記になりました!

GWに入ってすぐにまたまた桜を求めてお出かけしてきました!

福島県桑折町にある半田沼というところです。

GW真っ只中、プラス前日に地方番組でこの場所を紹介していたもので、大混雑でした!しかも暑い滝汗

 

2年前に福島に移住してきて、観光パンフレットで初めて半田沼の存在を知りました。

それからず~~っと行きたかったのですが、あまり近くないのでなかなかチャンスに恵まれず。。。。ようやく満開の桜時期に行くことが出来ました!!

素晴らしく綺麗なんです~~ルンルン

 

で・・・桜やタルの写真を数枚撮っていて、ここまでは順調だったのですが。。。。。ふと気づくとスマホがない・・・ゲロー

今の今までスマホで写真撮ってたのに、なぜない?????

鞄の中も来た道を戻ってもどこにもない。。。まさか沼に落とした???

しかもここは山の上の方でなんと圏外。。汗

入り口近くの案内所に戻ってみたけど、落し物は届いていない・・・・ダウン

 

もしかしたら、少ししたら届くかもしれないよ。。。ってパパに言われ、受付でパパの携帯番号を伝えてとりあえずお昼を食べることに。。せっかく作ってきたピクニック弁当も、ママ、ショックで味がわからず・・・えーん

せっかく念願の半田沼に来たのに、ほぼ桜の写真も撮れず、撮りためていたタルの写真はPCに落としてあるものの、今日撮ったタルの数枚はパーか。。。。もやもや

満開の桜ももう綺麗どころの話じゃない。。。。汗この後、すぐ地上におりてauに行かなくちゃ。。。。とかもうお先真っ暗・・・・ダウン

 

すると・・・お弁当を食べ終わったあと、パパの携帯に着信履歴が!!

急いで受付に戻ってみたら・・・・

届いてました~~~~~~~!ああ~~~~本当にありがとうございます音譜

 

ようやくテンションもあがって、撮影再開ですアップ

 

やっと桜が綺麗だって思えた(笑)

 

こんな素敵な場所で写真を撮れないなんて、悲しすぎる。。。

 

はぁ・・・ほんとよかった。

ママ、良かったね~♪とタル。。。。

 

ほんと、暑い中、あっち行ったりこっち行ったりして一緒に探してくれて、パパ、タルありがとう~~~~。ごめんよ~~~~~笑い泣き

 

そんなハプニングがあったので、今回はいつもよりタルの写真少な目でした。暑くてタルもモデルどころじゃないって感じだったけど、頑張ってくれたよ!

 

災難だったけど、とりあえず最後にはタルもママもパパも笑顔になったからよかったよ~~。

今度から気を付けるからね!

 

帰る途中、道の駅に立ちよりまして休憩。

頑張ったタルさんにもご褒美です!

大好きなソフトクリームルンルン

ん~~~~冷たくておいしいね照れ

こらこら、一口だけの予定なのに・・・・

パパの指まで食べちゃいそうな勢いです(笑)

ま・・タルも今日は頑張ったからね♪

ご馳走様でした~ルンルン

パパ、ママ、またソフトクリーム食べに来ようねルンルン って感じの満足げなタルさんでした。

 

いよいよ福島の桜も終盤。。。次はどこに行けるかな??