♥︎Fukuru&Akubi&Ruchia♥︎pet sitter Ado 看板犬〜成長日記〜

ふくる & あくび&るちあ の 成長日記♡


テーマ:
あくび 3歳になりましたカナヘイうさぎ

{B041E579-AB46-4195-A540-BC6F283C06F2}

誕生日の日の朝の散歩カナヘイ花

{E23C009C-8D60-4F1F-816B-F06A94800D5E}

ちび兄がいたけど、視線は ゴミ箱を荒らしてる カラスへあんぐりピスケ

{0415CC82-D38F-4111-B808-02D248BE3CBB}

甘えん坊 あくび 

{8756E6AB-259F-443D-A4FF-7EE9059982CE}

誕生日の日は 仲良しの 柴犬 リンちゃん 含む3頭のお友達が来ていたので 賑やかでしたカナヘイうさぎ

{C6F4203E-89BB-4E94-B55B-F11C5A9E6B9C}

誕生日ケーキ もどきの ごはんカナヘイキャンティ

おからとひき肉で スポンジ部分。
まぐろのたたき がクリームの代わり。

セロリ・伊予柑・干し芋 トッピング。

{C6A1D479-4281-4488-90A9-915D8590B8B4}

あくび 誕生日おめでとうカナヘイハート

アレルギーで すぐ体調不良起こしていた あくび だけど、この1年で かなり丈夫になったカナヘイきらきら

あくび には 手作りごはん と 乳酸菌 がとっても合ってました。

これからも ずっと 一緒にいたいつながるうさぎ

いつまでも元気でいてねつながる花1



AD
同じテーマ 「akubi☆」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。