タイトルが、「と」と「れ」の羅列で読みにくいorz

夕食とお風呂のお話ざんすよ

ヴィレッジの入口付近には

とれとれ亭というバイキングレストランと

とれとれ市場の回るお寿司屋さんがあり

↑の案内図には載っていないけれど

とれとれ亭のお隣にカタタの湯っていう銭湯(?)があります

バイキング料理も…なんだかなぁだし

回るお寿司も…ねぇ

ちゅう事で、道を渡ったとれとれ市場に行く事に

関西方面の友人にとれとれヴィレッジって言って分かんなくても

とれとれ市場って名前は出てくるので有名なんでしょうね

新鮮な魚介類や

名産の梅、醤油、金山寺味噌、みかんの加工品などなど

美味しい物がいっぱい

夕食は市場内にある食堂で

海鮮丼 \1,500也

まいう~(⌒¬⌒*)


我が家のとどちゃま

金山寺味噌を買うき満々

テレビで見た金山寺味噌が忘れられなくて

絶対に買って帰るって決めてたんだって

白浜に来る道すがらも

金山寺味噌のお店を見つける度に

帰りに寄って買う、とうるさいったらなかった

試食もいっぱいある市場でいっぱい試食して

お目当ての金山寺味噌を買いました

食べるお味噌だからいろんな具が入っていて

あつあつのご飯のお供に箸が止まりませんグッド!

パンダかま可愛くって

買おうかと思ったけど2個で¥620…

値段がまったく可愛くなーい!!

生本わさびって…こ、こんなにお高いのですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

知らんかったわ…

長野の知り合いが送ってくれたっけ…

本場安曇野の生本わさび

こ、心して食べなきゃいけなかったのね…事すでに遅し

も試食しました

写真のはとっても美味しくて

酸味が先にやってきて、ほんのり後から上品な甘みがやってくる

お値段、ちょっと高価でしたよ

焼たら棒って何の料理に使うんですか?

わたくし初めてお目にかかりました

そしてうつぼ…こちらもお初にお目にかかりました

佃煮に変身されるのですか…

出来上がった物を試食してみたかった

どなたか食べた事がありますか?


お風呂は温泉へ温泉

とれれと市場のお隣にあるとれとれの湯

今日は半額で入浴できるというので行きました

いろんなお風呂があって、すごく楽しかったぁ音譜

露天風呂ではお湯につかりながら

大画面でテレビも見ることができます


翌日はもうひとつの目的

ラピュタの島へGODASH!

外国の方もいるΣ(・ω・ノ)ノ!