2008年も、あと5日で終わりです♪



『今年のNo.1ギフトを教えて下さい!』



と、言うお題を頂いたのですが、

私にとって今年のNO.1ギフト(貰った物)は


これダウン(チョーカー)です。


A lazy housewife, be ambitious!!(ぐうたら主婦よ大志を抱け!)-ネックレス





私が首につけるとこんな感じに音譜

A lazy housewife, be ambitious!!(ぐうたら主婦よ大志を抱け!)-ネックレス首


このチョーカー、実は私の主人

ビーズで手作りしてくれたんですよ!!



実は、私の知り合いがビーズの先生をやっていて、

ビーズに女の私よりも興味を示した主人は、

1ヶ月に一回ビーズ教室に通うようになったんです目


一番最初は指輪、

次にメガネチェーンをプレゼントしてくれたのですが、


やっぱり、一番このチョーカーが嬉しかったですラブラブ



ただ・・・・


まだこのチョーカーを付けて行く所がないんですよね~あせる



早くチョーカーが活躍出来る機会が出来ればいいのに得意げ




あっ、もし今度プレゼントされるなら、スイーツ希望ですラブラブ!



オーガニックサイバーストアさんの


『禁断のスイーツ福袋』 みたいなのがいいですね~べーっだ!



特に『禁断のイチゴ生チョコケーキ』に惹かれますっビックリマーク



100万人のオンライングルメショッピング【オーガニックサイバーストア】

今年のNo.1ギフト【オーガニックサイバーストア】