今は『師走』。


普段はヒマヒマな私ですが、

12月は流石に色々と忙しいですあせる



で、普段ぐうたらな人が、

急に忙しく動き回っているのですから、


当然疲労が急に溜まるわけで・・・しょぼん



ほんの数時間外出するだけですぐに疲れて、

ちょっと転寝したつもりが2時間や3時間も熟睡してしまうのも

ざらにあるぐらい。


(運動不足、肥満、年齢のせいもあるのだと思うのですが。)



また、昔は6時間睡眠で済んでいたのが、

最近はこのようなお昼寝も合わせて8時間以上寝ないと

疲れが取れないような。。。。



そんな私に耳寄りな情報が入りました!!



美容と健康のセレクトショップG-Salon さんが、


コエンザイムQ10キナーゼ 1週間お試しパック』


何と抽選で20名様にプレゼントクラッカーして下さるそうです音譜




『コエンザイムQ10キナーゼ』



生命のエネルギーを作る上で不可欠な成分であり、

抗酸化機能を高めてくれる物質であるコエンザイムQ10


血栓を溶かし、血液の流れをスムーズにする働きのある

ナットウキナーゼ


たっぷりと配合されたサプリメントだそう。


これなら、納豆嫌いの主人も無理なく飲めそうだし、、



夫婦共々疲れ知らずの身体で、無事に年を越せそうですねグッド!



美容に健康にコエンザイムQ10とナットウキナーゼのサプリメント

◆疲労回復に!コエンザイムQ10キナーゼお試しプレゼント