ユニークで美味しい創作洋菓子店の

シリアルマミーさんから


今度は


『生茶パンダプリン』


なるものが期間限定で販売されているそうです。




『生茶』と言えば、

キリンビバレッジさんから発売されている

ペットボトルの緑茶のブランド。


私のイメージとしては、


「スッキリとして喉越しの良いお茶」


なのです。



抹茶プリンは色々と発売されているし、



『抹茶』=「味が濃い」


と、いうイメージなので、


プリンにしても

抹茶の味がちゃんと出ると思うのですが、


「『お茶』の味がプリンにちゃんと出ているのだろうか。」


と、言うのが、不思議でしょうがありませんでした。



でも、この『生茶パンダプリン』


キリンビバレッジさんの


『正規ライセンス商品』


だと言う事ですので、


生茶の味がちゃんと出ているってことですよね~ニコニコ



生茶の味をプリンにするとどうなるのか、

是非食べてみたい!!




・・・で、この『生茶パンダプリン』の画像を

まじまじと見てみたのですが、


プリンのカップから

顔を外に出している生茶パンダが

あまりにも可愛らしくて


何だか食べるのを躊躇させてしまいますあせる


けれども、

不思議の国のアリスじゃないけど、


この生茶パンダさんは、まるで


「わたしを食べて~音譜



って訴えかけているようです。



それなら遠慮なく私が食べさせて頂きたいなべーっだ!




シリアルマミーの生茶パンダプリン

賛否両論!?期間限定生茶パンダプリン大募集!