C1000は酸っぱいものが大好きな私にとって、

大好きな飲料の一つ。


レモンの酸っぱさとほどよい炭酸が、

身体にさっと染みこんで

すぐに元気が出るんですよね~。



ところで、


『「C1000」っていう言葉で何を想像する?』


と、言うお題を頂きました音譜


私がまずこの言葉を聞いて想像するのは


レモンをイメージさせる『黄色』のパッケージデザイン。



見るからにビタミンCが沢山『ギュッ』と詰まってそうで、

想像するだけでシャキンと背筋が伸びて

元気1000倍って感じです。ニコニコ

そして、その『黄色』からイメージするのが、

『幸運クローバーと言うキーワード。


黄色は風水的に

「幸運をもたらす色」と言われていますし、


『幸せの黄色いハンカチ』

と、言う映画もあったことですし、


(ふ、古っ・・・・あせる


朝起きて窓を開けた時の、

黄色く輝いているお日様の光の色も

私に元気を与えてくれます。


そんなC1000の黄色が

たっくさんの元気とたっくさんのキレイと

そして、たっくさんの幸運を私にもたらしてくれますように!!


毎回のプロジェクトで10名様にC1000プレゼント

ハウスウェルネスフーズへはこちら