看板


さて、お次は『デザインフィル』 様です。


こちらではスタイリッシュで可愛い文具を

色々とプロデュース&製作されており、


この日も沢山の可愛い文具を持ってきて

展示して下さいました。



カレンダー

カレンダーです。

柔らかいピンクでラウンド型。とても可愛いドキドキ


クリップ


動物型のゼムクリップです~。

使うの勿体無い程、どれもカワイイなぁ得意げ

クリップ・クリスマス


クリスマス限定バージョンです。



スケジュール帳

スケジュール帳。

やっぱ動物は癒されますよね~音譜


ダイエットノート


ダイエットノート。

ちゃんと記録付けたら痩せられるかも!?

家計簿


『大人』の家計簿。

シンプルで使いやすそう~得意げ

修正テープ


起き上がり小法師型の修正テープ&テープ糊。

幅が一緒なのでリフィルを代えるだけで、

両方使えて便利ですよね~。

付箋


付箋。これも沢山種類があって

メチャメチャカワイイですねぇ~ラブラブ!

便箋&封筒

最後に便箋と封筒。和風でとてもキレイな柄。

若い方から年配の方まで、

幅広い年齢層の方が使えそうですね。



とにかく、どれもこれもセンスがあって、

使っていると楽しそうな文具ばかりでした~ラブラブ




『デザインフィル』モニタープラザ出展中!

【モニタープラザ】コミュニケーション・パーティー★レポート@デザインフィル