さて、ここからは出展企業様個々のレポです。



看板

まずは


『創作菓子 おがわ』 様から。



メニュー

この日の試食のラインナップです。


本日のお菓子


こんなに沢山試食出来ますラブラブ!

説明


説明しながら、その場で作って下さいました音譜

盛り付け


盛り付けている様子です。

試食1


お皿1つでは乗り切らなくて・・・・

試食2

お皿2つ分になりました。


実は全部食べきれなくって、

持って帰ったのもあるんですよ~(笑)。


優しい甘さで、

普通の和菓子よりとっても食べやすかったですニコニコ


『麦焦がし麦味噌ロール』が特に美味しかったグッド!



近々、おがわ様がブロガーイベントを開催されるらしいので、

是非参加してみたいです♪


(新作が食べられるのかな??)



創作菓子おがわ『モニタープラザ』出展中!

【モニタープラザ】コミュニケーション・パーティー★レポート@創作菓子おがわ