ハンサムスーツ



モニタープラザさんからご招待頂き、

映画『ハンサム★スーツ』の試写会に行って来ましたラブラブ



先日のブログにも書きましたが、

『洋服の青山』のCMを見て初めて映画の存在を知り、


とても興味を持って

「是非観たいビックリマーク」と、思っていたので、


当選出来てとても嬉しかったですニコニコ



観に行く予定の方のネタバレになるし、

映画の中には色々と仕掛けがある(笑)ので、

多くは語れないのですが、


私が一番感じたのは


「『昭和』の香りがする」ってことでした。


あと、思ったのが


『ハンサムスーツ』って『マシュマロマン』みたい!!」


って事。


ちなみに『マシュマロマン』と言うのは、

『ゴーストバスターズ』と言う映画に出てくる

巨大なモンスターの事です。



肩の力を抜いて、笑って泣ける

エンターテイメント作品に仕上がっていて、


終わった後はきっとハッピーになること間違い無しです。


クレジットの最後までお楽しみ(?)があるので、

これから観に行かれる方は最後まで

席を立たないで下さいねにひひ



映画『ハンサム★スーツ』11月1日全国“レッツ、ハンサム”拡大ロードショー!

映画『ハンサム★スーツ』“レッツ、ハンサム”試写会ペアご招待