さて、モニター報告です。



箱


こちらは今月の初旬に頂いた

『フラノデリス』 さんのプリンの詰め合わせ。


箱中身



当初は『ふらの牛乳プリン』

秋の新作『富良野かぼちゃプリン』の4個セットで

頂ける予定だったのが、


『チョコレートプリン(?)』が2個ついた

6個セットで送って頂きましたニコニコ


プリン1


『ふらの牛乳プリン』です。



プリン2

キレイな卵色で美味しそう!!



プリン3


付いていたスプーンですくってみると

思ったよりも乳白色。


南瓜プリン1


こちらは『富良野かぼちゃプリン』。



南瓜プリン2

こちらはキレイなからし色。


南瓜プリン3


こちらは少し「もったり」とした感じ。


チョコプリン1



『チョコレートプリン』です。

チョコプリン2

コーヒー牛乳みたいな色です。

チョコプリン3


こちらは見た目「どっしり」とした感じ。



丁度2個ずつ入っていたので、

主人と1個ずつ食べたのですが、


見た目より滑らかで喉越しが良くて、

ツルンと食べることが出来ました。


全体的な感想は、


牛乳プリンが「あっさり&滑らか」

かぼちゃプリンが「濃厚&まろやか」

チョコプリンが「こってり&滑らか」


と言うような印象でした。



3種類とも味はしっかりしているけど、

喉越しがとても良くて、甘すぎずあっさり過ぎずと

とても食べやすいです。



今度は自分へのご褒美として

是非お取り寄せしてみたいと思いますラブラブ



・・・・あっ、そうそう。


『お日さまの味がするトマトジュレ』

お取り寄せして、


こそっと主人に食べさせちゃお!!べーっだ!



『フラノデリス』 さん、本当に有難うございました。


(ご報告が遅くなって申し訳ございませんでしたm(_ _)m)


北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス