キッザニア東京 ライオンスペシャルデー | ishimomo_のブログ

ishimomo_のブログ

2012年11月から懸賞スタート。
モニターにも興味が出て、ブログ始めました。
主人と息子と三人家族です。


昨日は当選したイベントに出掛けて来ました!
初めてのキッザニア♪

キャラクターの着ぐるみ☆




消防士
消火作業、本物の水が出て、迫力ありました。





宅配やさん
1人ずつ荷物を運びます。





モスバーガー
上手にできました。






最後にはお土産を頂いて♪



このほかに、パイロットも出来ました。
銀行の口座も作って、
自分で働いて得たお金(キッゾ)でお買い物。
子供も大人も楽しめる場所でした(^o^)
また行きたいです!


懸賞をやってて良かったな♪
良い経験ができました。




フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)
【モニター募集】夏休みの思い出をcocoalのフォトブックに残そう!
楽しい夏の思い出を残しておきたい!
なかなか会えない義父母に、孫の成長を見せてあげたいな♪

Android携帯からの投稿