いよいよ明日
だいたいの荷物を
実家に送るので、

服がない…。笑
(ほとんど、ダンボールの中へ)


そして
モニター当選してから
愛用しているコチラも
もちろん持って行きます♩
{FF4B3EA3-B642-4745-A202-0C4D2B2A1BF1:01}
AMOMAさんの
Maternity Touch Oil❤︎
(だいぶ減ってきた)

使用し始めてから
約2週間が経ちました。


ちなみに前回の記事はコチラ↓


さらに大きくなってきた
お腹にも妊娠線が
できることなく、

むしろ
塗っているお腹は
しっとりスベスベ( ˘ ˘) ♩


そして
まさかの副産物まで!

マタニティータッチオイルの
皮膚温度を上げる効果で
手もポカポカになるので

その温かい手でスキンケアを
していたら
お肌の調子も
よくなりました((( ⍥ )))!


何より、
お腹をオイルマッサージ
している間は
赤ちゃんのことだけを
考える時間にもなって
凄くいいなぁと。
(いつもは娘ばかりなので)


赤ちゃんを愛おしむ気持ち
愛情ホルモンとして
赤ちゃんに伝わるらしいです。

知ってました?
(私は知らなかった…笑)

たった2週間の絆づくりは
生後10年分にもあたる
そうなので、

残りのマタニティーライフ
妊娠線予防しながら
赤ちゃんとの触れ合いも
大切にしたいと思います。




Maternity Touch Oilの
商品ページはコチラ↓

赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!