頂き物 | Admixブログ

頂き物

こんばんは♥akn♥

今日でGWも最後ですねena



今日も、「8日は仕事で来られないんで・・・」とご来店くださったお客様もいらっしゃり、

足を運んでくださり本当にありがとうございますsei




今日も昨日もお客様とたくさんお話をさせていただきましたぁーおはな

ご来店&お買い上げいただきました皆様ありがとうございます顔



まだもうすこーしですが・・・商品ございます!!





昨日は・・・


つよっさぁんからプレゼントをいただきました↓
Admixブログ

なんだろう・・・

と、開けてみると・・・




Admixブログ

アメトーーク!


しかも運動神経悪い芸人のDVDena



ヤバーイには★笑

キタァーーー↑↑



まさかのアメトーーク!



つよっさぁんに今まで散々アメトーークの話をしてきたもんで・・・


覚えててくれたんですね・・・キラキラ

つよっさぁん、アメトーーク!チョイスありがとうにこちゃん



これ見るとテンションが上がりそうです↑


O.Aの時、腹かかえて笑いましたからねーわきゃっ

私も運動神経ゼロですが・・・“ヒザ神”ほどではナイですからねsei


もう思い出しただけで笑えてきますsei



やぁー今後も楽しめるDVDaya

つよっさぁん、ありがとうございますsei





今日はアヤちゃんからコチラ↓いただきましたはーと
ゾロメのブログ

キッチングッズと枯れないお花とお手紙aya

アヤちゃんありがとうbell



いつも何かある毎にプレゼントをくださり、本当にありがとうございますsei



キッチングッズ助かりますsao☆

これで料理が出来る女に少しでも近づける準備が整いました手


あとは腕だけですが・・・涙



お花の飾りも置く場所がもう頭の中で決まっていますはあと 影

女度UPするアイテムをたくさんいただいちゃいましたぁー♥akn♥



そしてお手紙までゆき


とても心優しく、癒し系のアヤちゃん、お手紙とても嬉しかったですsei♥


偶然化粧品屋さんでお会いしたこともありましたねy’s


いつでも気さくに話しかけてくださって、いつも楽しいお時間をくださり、本当に感謝するばかりです星



アヤちゃん、またメールしますねほし

ありがとーーーsei






友人・やすし氏がコチラ↓をプレゼントしてくれましたーほし
ゾロメのブログ

ドレッシングsei

これまた料理上手に見せられるような嬉しいアイテムですねsei


やすし氏あーざっすsei



常温で!って書いてあるけど・・・暑い車の中に1日中置いてあったやつだけん」って・・・

微妙な情報付きで渡されました顔



この暑い中・・・微妙やないかーいsei



しかし・・・大丈夫でしょうsei

信じましょうキラキラ


やすし氏いつもありがとうございますsao☆



皆様、本日もありがとうございますハート