FINAL SALE | Admixブログ

FINAL SALE

こんばんはakn


寒いですねーsao☆


昨日もとっても寒かったんですが・・・ゆきだるま

そんな寒い中、恒例のSHOPさんとの飲み会が行われましたぁーsao☆

今回はスケジュールの合った「Bond 」あっきーさんと「jeu 」ユカさんとの3人でしたsei
Admixブログ

Bondさんの領収書分を貰うとき・・・

大文字のビー、小文字のオー、エヌ、ディーでお願いします」とあっきーさんおはな

最後は“デー”ですかshoko」との店員さんの問いに・・・


はい。デーですよグゥ~」と


思いっきし“デー”って強調して店員さんも「」と確信手


結構このクダリしっかりきっちりやって、

はい。ありがとうございました」と店員さんキラキラ星


領収書もちゃんと貰い、2件目に行くため店内で携帯を取り出しているあっきーさんに・・・

私はテーブルの上にある領収書を指差し、「あっきーさん、コレ?」とそっと声をかけましたsei


そうです!

皆さんお察しの通り、

Bond」のはずが・・・「Bonb」と書かれているではありませんかぁーsei



それに気づいた瞬間、あっきーさんは大きな声で・・・

コレ、“ボンビー”じゃんビックリマーク


少し離れたところにいた店員さんにストレートの一発を突っ込む3104


もちろん怒ってなどなく・・・若手芸人さんよりも上手なんではないかenaという最高のタイミングで最高の声のボリュームでサラっと突っ込むあっきーさんキラキラ


変化球なしの、ど真ん中の、どストレート・・・

あれは確実に160キロ超えてますねわお


あのあっきーさんの素早いツッコミとあの声のトーン・・・ツボでした♥akn♥

笑いが止まらず・seiヤバかったですあはは・・・。(苦笑い)


隣でユカさんも爆笑sei



間違えた領収書の写真を撮っていれば、こんなにダラダラと説明せずにブログ書けたんですが・・・

写真GET出来ずエーン


密かに3人共写真交渉してみたんですがsei・・・「恥ずかしい」という理由でお店さんからNG出ちゃいました♥akn♥


お2人から「忍ちゃん、ブログにうまいこと書いてよ」って言われたんですが・・・

やっぱりあの写真がナイとうまく書けませんaya



そんな一軒目を出て2件目は3人で一緒に行くことは初めてですが、

それぞれによく行くBARに行きましたy’s


私も友達とよく行きますakn

ここでお二人はホロ酔い気分ルンルン♪
Admixブログ

1時をまわっておりますshokopon

しかしまだまだ元気なお二人びっくり

Admixブログ

2時をまわっておりますsei


お酒もバンバンこぼしますびっくり


声がデカくなりますsei


言葉の語尾が変わりますびっくり


こんなん言ったら何だけどさぁー」という口癖、ハンパなく出てきますsei


Admixブログ

3時をまわっておりますsao☆


寒いから・・・と、熱燗飲んでいるお二人ゆき

グイグイいきますakn


BARの常連客さんと写真を撮りますsei

Admixブログ

なんやらかんやらで盛り上がり、

昨日は一日たっぷり楽しみましたaya

ありがとうございましたsei


睡眠時間は2時間半というから驚き♥akn♥


みんな30代↑

頑張ってまぁーーす「ハイっ」の手




さてさて、昨日の話が長すぎましたsei

本題ですクローバー


雪が降って寒いので・・・

春物ではなく、秋・冬物のSALEアイテムのお写真ですパンダ☆♪
Admixブログ

この辺りのニットやアウター類は40~70%OFF

右から2番目のキャメルのダッフルコートなんて5千円札あればお釣りがくる価格になっていますよニコちゃんラブ


メンズも30~70%OFF
Admixブログ
一週間天気予報ではずっと雪のマークが出ていたので、まだまだ冬物も欲しいところですニコ

かなりお安くなっていますので是非★+.゜


今週にはメンズ春物一部商品入荷予定ですよはーと*きらきら