終りだ、終りだ、祭りだ 祭りだああ | 私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

先日左胸を全摘しました^^ 
腋と胸のリンパに転移があったので、ステージいうところの、「Ⅱa」です。
同じ状況で頑張っている方、私は絶対あきらめません。
うぇーんと泣いてるより、人生の中のイベントかなんかだと思えば、楽しいはず★★★

終わったクラッカー 長かったよーな、もう、終わりなのかぁ  みたいな。

おかげさまで、1度たりとも、問題なく、治療を受けられたことに、感謝です音譜


看護師さんからも、「ひゃー、まったく数値が下がることなかったねぇ」 と、褒めていただいた(イバリにひひ


で、そのまま六本木へ GO!!  マリテスのライブ音譜


私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

久しぶりに会った人からは、「ちょっと、ぽっちゃり??」とか、「いいかげん、太ったなビックリマーク」 と、言われたけど、気にしな~~いニコニコ


次回、会うときは、スマートになって、胸おっぱいもばっちり、元の私に戻ってるんだいっ。


で、S氏は結局、連絡がないので、会いませんでした。

連絡がないってことは、そういうことなので、もう完全に消去です。


消去なので、潔く、携帯からも消去。

次に行くぞ、ツギダァァァメラメラ