BAR公演☆ | Aggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog

BAR公演☆

どうも
 
ご無沙汰してます◎
 
シモデサヤカでございますAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-パンダ.gif
 
 
 
みなさんは・ご実家は無事でしたか?
 
昨今地震のせいで大変な事態になり、私自身も怖い思いをしました。。。
 
実際精神的に参っちゃって身体的にも影響出ちゃったりしてます。
 
正直もういやです。
 
 
 
 
でも。
わたし役者なんで
 
お芝居しかないんですよねAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-decore_e_cat_ufu.gif
 
 
こんな時こそお芝居見て、気晴らしをしていただきたいAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-121933996250010010002.gif
 
暗いニュース達に囲まれてばかりじゃなくて、こんな状況下でも私たちを見に来ていただければ、一瞬でも嫌なこと忘れられますよAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-as_i1947.gif
 
 
 
2月毎週土曜日に公演したモノをさらにバージョンアップさせましたAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-11813071137.gif
 
2月に見れなかった方
もう一回見たいという方
 
是非お越しくださいませAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-うさぎさん.gifAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-image1.gif
 
以下詳細Aggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-121933996250010010002.gif
 
 
☆Dangerous Box ×下北沢BAR project☆追加公演!!
 
3/26(土)《Dangerous Box ×下北沢BAR公演project》
Dangerous Boxが劇場を飛び出し下北沢の大好きなBARとコラボレートして素敵イベントを行うというとてもとてもアバンギャルドな企画(笑)
http://dbdbdb.moo.jp/
2月毎週土日「FAIR GROUND」「Duke Saloon」での公演が好評だったのでイベント自体がバージョンアップしての登場です。
パフォーマンス集団やDJも入って素敵なパーティーになること間違いなし。
しかも今回はオリジナルカクテルの他にオリジナルフードプレートを作っていただきましたAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-image1.gif
お酒飲みつつ美味しいご飯食べつつ楽しんで下さいな。
初めての方もお馴染みの方も楽しくて素敵な夜になること間違いなしAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-1FL0504.gif
一緒に楽しみましょうAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-うさぎさん.gifAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-emoj_btw_00345.gif
Dangerous Box ×下北沢BAR公演project 祝追加公演!
 
【日時】
2011年3月26日(土)
19:00 OPEN
20:00 START
23:00 CLOSE
【場所】
[RIPPLE]
世田谷区若林1-18-4
03-6805-5840
世田谷通りと環七の交差するところ。世田谷通り沿い道路挟んでピーコック向かい。黄色い壁が目印です。
【タクシーでお越しの場合】
三軒茶屋駅、新代田駅からタクシーで1km位
【バスでお越しの場合】
新宿駅西口、新代田駅
宿91 新宿西口⇔駒沢陸橋 若林交番下車
【blog】 http://ripple-sancha.cocolog-nifty.com/blog/
【HP】http://ripple-sancha.com/
【料金】
3000円(ワンドリンク付き)