行った | Aggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog

行った

こんちまたまた、主宰の重☆金☆属です。

最近、日に日に花粉症が悪化してきて、毎日マスクしてます。

帽子も被ってて、ダウンを首まできっちりしめて、マスクだから正直怪しさがMAXです。

眼だけちょろっと見えてる186cmの男が暗がりの中ヘッドホンして歩いてるのは正直そのうち捕まるんじゃないかと思ってます。


まあ、そんな事はどうでもいいんですが、昨日1人でカラオケ行ってきた。


LiveDAMというDAMの上位機種で歌い倒してきた。

DAMはディズニーが充実してて楽しい。

ノートルダムの鐘のオープニングの歌が最近配信されてて歌わずにいられない!

Wickedの曲は正直な話、キーが高すぎた。
gleeっていう海外ドラマで歌われてて、それで言うてたんやけど高音のFかなんかが最高キーらしい

まあ、俺Fだらなんやら言われても全くどんな高さかわからんけど

兎に角、高かった。
歌ってて、「あ、こりゃでねぇ」って諦めちゃったもん。

わからん、もう少し喉の調子が良かったらもう少しはせまれたかな…
いや、出ないなあれは。

シャウトすれば出せるけど、wickedの曲シャウトしたらあかんやろう。
俺的に許せん。

他は、ヴァンヘイレンとか、ジャーニーとか、クイーンとかetc

あとは、ラップが歌える様になりたいからレイジとリンプを少し。
でも、やっぱラップは難しいな~

とにかく、ちょっとはストレス発散出来て楽しかった。
また来週行こうと思いました。

まあでは。