きりっきり | Aggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog

きりっきり

Aggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-20100424165833.jpg
ど~も出来本です☆
 
いやはや終わりました!
ええ、終わりました!
 
宇宙食堂さんによる『宇宙エレベーターガール』
まあ本番中にも色々アクシデントはありましたが
皆ケガも無く無事に打ち上げまで打ち上がりましたAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-25飲み会.gif
 
 
今回もなかなか色の濃い素敵な方々と出会えて嬉しい限りでございます☆
 
 
 
 
自分もまだまだ頑張らないとこの人達にウララララァ~っ〓
って感じです
 
 
何はともあれ
見に来てくれた方々、一緒に演じてくれた方々、素敵な舞台を作り上げてくれた方々、本当にありがとうございました~Aggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-72-1_031~00.gif
 
 
しばらく出来本は干物の様にうま味が出てくるまで寝ようと思いますAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-20090411010158.gif
 
 
写真は共演者のさおりんさんとまい~みです〓
にゃごにゃごパオ~ん