かんげき | Aggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog

かんげき

Aggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-SBSH00771.JPG
 
 
いっときますが
 
 
 
ヒデキの方じゃないですよ!
 
 
 
 
観劇して来ましたAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-☆.gif
 
 
 
23日に2本
 
今日1本
 
 
23日はもちろんうちの劇団員『キン肉マン』 …じゃなくて『出来本泰史』の舞台◎
 
前回客演してた時よりは自由利かなそうだったけど、楽しそうだったAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-decore_e_cat_ufu.gif
 
なんか出て来たらオカマっぽいし、でも殺陣もダンスも結構こなして、
 
おいしー役だなぁAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-image1.gif
 
終演後にちょろっと話して差し入れして劇場をあとにAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-index~41.gif
 
できオツカレサンAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-DIMG0018.gif
 
 
時間的に行けたので、次Aggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-121933996250010010002.gif
てことで
 
次は
セッタのほとんどがお世話になったことのある方が主催で、出来本が共演したことのある人も出演してましたAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-Emoji_Apple.gif
 
若さが溢れとりましたAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-汗.GIF
 
あの子達がドンドン経験積んで、私達を蹴散らしていくんじゃないかとフッと過ぎりましたが
負けてられませんAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-1FL0504.gif
 
 
そして
今日はキン肉マンのとなりの劇場でやってて、キン肉マンも出演したことのある劇団さんで、前回のセッタ舞台に出てくれた方3人も出演してました。
 
ザッツ・エンタメ
 
お客様の満足度は相当なもんでしたAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-KHM081231233119_03014.gif
 
あれだけお客様を楽しませるのはスゴイなと…
 
 
と…
 
 
 
うーーーーーっっっっっん!!!Aggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-アゲアゲ.gif
 
がんばるんだからぁっっっっっAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-image004.gifAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-index~29.gif
 
 
 
ってなって帰って来ました(・∀・★)
 
 
 
 
そういえば
この3本とも、殺陣シーンがありましたねぇAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-my emoji206.gifmy emoji206.gif
 
セッタの殺陣のクオリティーも上げなきゃねAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-decore_e_heart03.gif
 
なんだかパワーをもらった数日なのでしたAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-decore_e_cat_wink.gifAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-ねこの肉球.gif
でわまた来週お会いしましょAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-かに.gif
 
チャオAggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven StarsのMETALなBlog-as_i1947.gif