「THIS IS IT」観ました! | アドマンパラダイス2

「THIS IS IT」観ました!

話題の映画、KING OF POP MJの 「THIS IS IT」 を観てきました。


映画というより、ライブ!に近いノリでしたが、


とにかく、スゴ~く、スゴ~く、良かったです!


MJ、超カッコ良かったです!


スクリーンの中のMJは、すご~く元気で、誰よりもダンスがうまく、


やっぱり、偉大なエンターテイナーです。


映画を見ていて、「MJは、もうこの世にいないの?」と、


何か不思議な気持ちがこみ上げてきました。


いろんなメッセージがある映画で、上映が2週間延長しましたが、


必ずもう1回、観にいきます。


いつもお願いしている美容師さんも最近観てきたそうですが、


やはり、「もう1回観に行きます!」といっていました。


ちなみに私が観にいったのは、金曜夜のレイトショーでしたが、


結構な人でした。


しばらくは、ハマりまくりですね。



Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie
Michael Jackson

Epic 2009-10-28
売り上げランキング : 11
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


   アドマンパラダイス2-Rac
      名古屋の広告会社 株式会社ラック