むふドキドキ

ヒマワリクエストが終了して、次週のメンテナンス明けに、またNewクエストが来るのは知っていますが(ピグのカレンダー見るとのってます)その隙に、例のポット対策を進めようと思ってます。

$___tae___のメモ帳(β版) ~ピグ∞ピグライフ∞盛りガール & プチ気づき~


こちらが料理と引き換えられるポットたち。
引き換え画面は「おでかけ」→「マルシェ」→「ノラさん」クリックで画面が表示されますが、分かりにくい場合は公式ブログに詳細がのってますので参照ください

___tae___のメモ帳(β版) ~ピグ∞ピグライフ∞盛りガール & プチ気づき~


ほしいんですけれど、料理がとにかく大量に必要なんです。

$___tae___のメモ帳(β版) ~ピグ∞ピグライフ∞盛りガール & プチ気づき~


ポットをもらうのに「何の料理がいくつ必要か」よく忘れるので覚書用に現状を画像に残しました。
私が今、どれだけ必要料理を作っているのかもわかるようになって便利。
よかったkirakira*

私はカボチャチップかスイカゼリー(たまにマカロン)で料理ポイントを貯めていたので、ほとんど対象料理をクリアしてませんがーん

でも「トマトサラダ」だけクリア済みで笑いましたぷぷ
実は私、ピグライフ正式リリース前からはじめていて、、、
その頃、「トマトサラダクエスト地獄」があったので、達成済みなのです。
かぼちゃ派の私が50というクリア条件を達成してしまう程に「トマトサラダを作ってね」と何度も(メンテナンスの度に)ノラ(?)に言われたことを思い出しました。

$___tae___のメモ帳(β版) ~ピグ∞ピグライフ∞盛りガール & プチ気づき~


まずはラフランスポットが欲しいです。
ですが、ラフランスを大量に収穫する為の木を増やすかどうか?
要検討(庭の景観的に)なので、ラフランスがある程度ストックできるまで、他のポットを狙うかもしれません。

では~キラキラ

飲食店で重視するのは味?値段?雰囲気?人? ブログネタ:飲食店で重視するのは味?値段?雰囲気?人? 参加中
用途に応じて、臨機応変になりますよね?私は一緒にいる相手に喜んでもらいたいので、相手の好みにもよるかなぁ、と思います。