初めて作ったなんて言えない | JR琴似駅3分パスタ&Bar Adlib

JR琴似駅3分パスタ&Bar Adlib

2007年3月、札幌市西区琴似にて、フードやお酒などアドリブな店barAdlibをオープンし、お客様各位皆々様のおかげでこれまで営業させて頂いてきました。2014年7月に、今まで以上にフードお酒等の内容を充実させ、心機一転リニューアルオープンいたしました!

8月のおすすめパスタです!!



全て冷生パスタ、オール900円です(`ー´ゞ-☆

虎杖浜産たらこと真イカ

たらこたっぷり入れてちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


自家製バジルソース

冷生パスタ用に作りなおしました!



ツナとモッツァレラ

ツナとチーズの相性がいいですね~(*´∀`)
レモンの風味も入ってます


以上三品でした












あまり…
















大きな声では言えませんが…
















実は自分















冷生パスタが…

















好きじゃありません!!\(^o^)/















自分の好みより…















お客様目線で!
















と、言う事で…















い、いいよね!?、いいですか!?















日本語変だ…(´д`|||)



















なので味見を全てスタッフにしてもらい

この三品に決定しました( ´,_ゝ`)

















スタッフ曰く

バジルが一番オススメ

















らしいです!!(`ー´ゞ-☆









それではまた書きます