5日も放置してしまった・・・ | JR琴似駅3分パスタ&Bar Adlib

JR琴似駅3分パスタ&Bar Adlib

2007年3月、札幌市西区琴似にて、フードやお酒などアドリブな店barAdlibをオープンし、お客様各位皆々様のおかげでこれまで営業させて頂いてきました。2014年7月に、今まで以上にフードお酒等の内容を充実させ、心機一転リニューアルオープンいたしました!

うーむ、言い訳なんですが

週末はさむとキツイなぁ~^^;


ブログの本読んで色々調べてるとcssやらなんやら

分からないことだらけで



デザイン編集してから更新しようとか思ったり スマホから画像縮小したりとか

出来ないものかと調べたり、日記だけでは意味がないので

こうしなきゃ~あ~しなきゃ~とかやってたら

なんかズルズル時間が過ぎてしまいました(汗



んで、結論

出来ることから少しずつやろう・・・

てなわけで、たいしてネタがなくても更新だけはしていこうかと。



まずアクセス案内の写真とらないとなぁ~・・・

あ~・・・8月のお勧めメニューも作んないと

簡単に出来る的な話をスタッフからも言われましたが

ワード使った事ないのにどうやるんだ自分(´□`。)

やる事なくなりませんなぁ~



なんか愚痴みたいになってしまいましたが

やっていきます!(;^ω^A





今日のバジルさん




順調?なのかな?

間引きのタイミングがいまいち分かりません(*_*)


では、また書きます。