みなさんこんにちは、アドラー心理学をご紹介する澤田裕子です。

 

一昨日の5月28日は

香川県善通寺市でのパセージ

3・4章でした。

晴れあがった青空のもと

本当に緑陰の風がさわやかな会場で

前回お休みだった方々も来てくださって

さらににぎやかなコースが動いていきました。

初参加なのに1・2章に来てもらえなかったお二人、

ちょっと気がかりでしたが、この日までに

グループのお友だちからしっかり情報をもらってらして、

きちんと課題シートまで書いてきてくださってました!

乗り遅れ感なし!で、発言も活発にいただけました。

おかげで満席のコースもとてもスムーズでしたぁ。

 

14人の方が一人残らず発言してくださり

事例もいったい何例いただいたんでしょう、

こんど見学の精鋭さんたちに聞いておこうと思っています。


 

お昼休みもみんなで机を囲んで・・・・

高松お世話役、みなさんおなじみのF氏お手製のお弁当。

健康メニューで見習いたいものです。

 

今回のコースは宇多津にある学生寮に前日泊をさせてもらってます。

学生寮を管理されてる高松メンバーさんが

朝食に連れてってくれたモーニングは

お皿の左肩にあるココットがお目当てでしたぁ。

 

この日は会場まで運んで下さるメンバーさんも

 

朝食につき合ってくださって、

何年前にパセージで、いつがプラスだったかねぇ、

なんてちょっとした思い出話の時間も楽しめました。

 

本当にみなさんありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

 

さて宝塚あゆみんもよろしく

6月例会

日 時 : 6月30日(金) 9時半~12時 
参加費:500円
会 場 : 宝塚ソリオⅡ4F「男女共同参画センター エル」
リーダー:澤田裕子(日本アドラー心理学会認定カウンセラー・家族コンサルタント)
申し込み:三木花子
 hana_ko918@yahoo.co.jp
まで、よろしくお願いします。
 
何かご質問があれば
    <adler.sawada@gf7.so-net.ne.jp> 
にも、よろしくお願いしますね。

ルマー・キタのお知らせ
6月16日(金)

6月18日(日)この日は会場未定です

7月21日(金)
午前10時30分からフルーレ新大阪1013号室です。
会場費500円

相互尊敬・相互信頼・協力・目標の一致で
お互いに勇気づけあえる会にしたいです。
<adler.sawada@gf7.so-net.ne.jp> 
お部屋の関係で↑までお申し込みをいただいてから
ご参加くださいね~
お申込み楽しみにお待ちしています。