みなさんこんにちは、アドラー心理学をご紹介する澤田裕子です。

 

1月29日(日)は徳島でのパセージプラス第2章でした。

ブログを見てくれていたしーちゃんが

ぴよちゃんの帽子を出して用意してくれていましたよ。

こうなったら私もかぶんなきゃって。

手に持っているのは干菓子の酉と鶴です。

 

パセージプラスはほぼ全員のケースをいただきました。

どの方も私的感覚まで見つかると

クスクス、って照れておられましたけど、

それがお友だちからすると「そうそう、そういう人」とのこと。

見つかった後は一つ一つの行動を私的感覚にあてはめ

なるほど、やっぱり「〇〇〇〇さん」やねぇ、とニコニコ

納得しあっておられましたよ。

 

わざわざ大阪南部から通ってくださっているメンバーさんに

帰りは便乗させてもらって、

夕飯をうちで夫と一緒にできるくらいの時間に帰れました。

 

次回は2月11日(土)で、3章と4章を進めます。

さて、どんなエピソードやご意見が聴けるでしょう?

楽しみにしています。

 

そして次の日2月12日(祝)は

香川でワークをさせていただきます。

久しぶりにロールプレイワークなんてどうかな?って、

お世話役さんと相談中ですチョキ

 

さて、自助グループのお知らせ

1月のルマー・キタ新大阪
2月24日(金)です。

午前10時30分から新大阪フルーレ1013です。

会場費500円

何かご質問がありましたら

    <adler.sawada@gf7.so-net.ne.jp> 

 

1月のあゆみん宝塚

宝塚ソリオⅡ4F「男女共同参画センター エル
2月27日(月)  午前9時半~12時       
参加費:500円
会 場 : 宝塚ソリオⅡ4F「男女共同参画センター エル
リーダー :澤田裕子(日本アドラー心理学会認定カウンセラー・家族コンサルタント)
申し込み三木花子
 hanako918@i.softbank.jp
まで、よろしくお願いします。

何かご質問がありましたら

    <adler.sawada@gf7.so-net.ne.jp> 

にも、よろしくお願いしますね。

 

どちらも休日版ができなくてすみません。

3月からは日曜、できそうかな?

相互尊敬・相互信頼・協力・目標の一致で

お互いに勇気づけあえる会にしたいです。

お部屋の関係がありますので

どの日も必ずお申込みいただいてからご参加くださいね。

 

楽しみにお待ちしていますね~