久しぶり。 | ARAI'S oucharaiのひとりごと!

ARAI'S oucharaiのひとりごと!

ブログの説明を入力します。




渋滞こきまくり、裏目裏目で3時間

やっとこ着きました!



ELD AUTO SERVICE さん。



{2C0B2A04-AC7B-4E0F-8906-7C96CC090581:01}



みんなが狙っている1号機発見!

いいですよボクが譲り受けても(笑)



{11C5C0ED-6099-4552-963B-A42175AE7001:01}



打ち合せ終わり、すっかりご馳走になってしまいありがとうございました。

会長にマンゴーアイスをご馳走出来なかったことが心残りです (泣)





急いで戻り、地元の荏原八幡神社の祭り

御輿を見ながら、飲みに突入!



{39D3FAA6-798B-4A20-9637-8CEA10C60918:01}



{8DA0FFF5-BC62-4841-A24D-575010E92DE0:01}



{16CF7D9C-2986-4A69-B80A-46BF307213BD:01}



もう10年以上も担いでないなぁ~





本日の相手は15年くらい付き合いのあるボクの天敵のコヤツ



{6006927D-4AA9-41DB-8C94-D1D74EBF1EBF:01}



まぁ~久しぶりに会ったのに、やはり今晩も(2年振り)詰め寄られてます …>_<…


元気でなによりですが・・・


鮨英さんご馳走様でした o(^▽^)o




{FA83F0D1-1453-48AA-A992-F97489E40225:01}



おこないが悪いんだな (汗)



ミセ出た瞬間に土砂降り (笑)




{23B89CD1-40C6-449B-A0A2-58903E5B3CA3:01}



いい年なんだからその座り方やめなさい(笑)