2016年ありがとうパート3 | ■畠山優梨枝ブログ(^^)(^^)■

■畠山優梨枝ブログ(^^)(^^)■

AneCanの読者モデルユニットAneLADY100の畠山優梨枝です。
普段は港区でOLをしているよ♪♪
日頃の出来事や女子会、お洋服について書いてます☆
◆好きなブランド◆
アプワイザーリッシェ、ジャス・グリッティ―、デビュー・ド・フィオレ、ジル




ヘアメイクさんにやってもらったお気に入りのやつ❤❤



強風すぎてめげそうになった撮影ww

今となっては良い思い出📷




初めてのラグビー観戦❗❗

秩父宮ラグビー場✨

サンウルブズ( ´∀`)( ´∀`)

ラグビーも今ではだいぶ詳しくなりました✨

趣味が広がるなーー(///∇///)





こちらは

狼ちゃんかぶって観戦❗❗




みーとハマスタ✨

ハマスタは全敗ww

リベンジしなければ(  ̄▽ ̄)






この日は陸上を(^_^)(^_^)

飯塚さん、山縣さんはその後オリンピックでメダルを✨✨

世界レベルの走りは凄かったです❗

生でみられて良かった❗




お花畑に。。。🌼🌼


たくさんカメラ女子しました📷




みんなでBBQ✨

わいわい✨😆✨😆✨



なちゅんと神宮球場✨



こちらは秩父宮でラグビー観戦❗❗


スポーツいっぱい観た年だったなーー((o( ̄ー ̄)o))



こちらはQVCマリン👍

こちらもリベンジしないと❗



結婚式✨



めちゎ楽しかったであろう東京音頭✨

傘ふりふり🎵




ラグビー日本代表戦を応援📣

味スタへ👍



素敵ランチを🍴

また集まりたい❤❤