アクセルワールドないと週末まで見るものないなぁ~

・「Fate/Zero 2nd」23話
手塚ゾーンのバーサーカランスロットさん。近代兵器使いすぎ。
「なん・・・だと!?」って感じなセイバーさん。
ほんと自己中ダメ王。まわり見えてない、不幸すぎ。
ライダーvsギルは、腐向けアレンジですね。ギルの範囲攻撃ずるすぎだろ。
結局最後に残るのは力のある悪人ばっかり。すごく解りやすい世界の縮図。

・「宇宙兄弟」11話
起きたら6時58分だったのでそのまま宇宙兄弟タイム。
大盛り弁当1つじゃお腹が満たされないせりか萌え。
事業仕分けで、「JAXAってなにやってる所なの?いらなくね?」って雰囲気を吹き飛ばすために、宇宙兄弟、フォーゼでステマやってるようにしか見えない。子供の夢は税金でまかなっているんだ!!←集中線。

・「モーレツ宇宙海賊」23話
今流行の「宇宙」と「海賊」ゴーカイジャーもそうだったけど。
海賊vs海賊の話になるのかな?光ってる丼食べてみたい。味王みたいになりそう。

さよなら