シーバススタイルでブラック‼️ | 釣り船まりやの錦江湾釣り日記

釣り船まりやの錦江湾釣り日記

ホームページを開設しました!
http://www.fishing-mariya.com

ぜひ遊びに来てください!

ども!

昨日は、真夜中のブラック釣りに行ってまいりました。

情報によると、トップウォータープラグで爆釣らしいので幼馴染みの兄ちゃんにガイドしてもらいました。

普段僕は、トップウォーターオンリーのバス釣りスタイルなのですが、オカッパリだし、真っ暗の中の釣りという事で、今ではあまり出番の無くなったシーバスタックルで釣り開始‼️

釣り始めてすぐにトップで炸裂⁉️
{DFD870ED-A1BA-4B3D-9D40-6DA96E5828E8:01}


{D0B758A8-225D-45FC-9CB4-B12203B07695:01}

{D7D24A92-E583-4057-B407-BA279CA70FCD:01}

さすがは、ガイドさん!
でっかいプラグで45㎝‼️

続いて、ミノーで釣りしてた自分に
{AE941B60-89AC-4158-BB19-4188E118D186:01}

{1BCBB69E-C38E-4B09-8CEB-4EC8CEDEB9B0:01}

連続ヒット。
{DF3EC7D6-0ED2-4A31-87C4-F24300A70B4A:01}



{1CDDA5B3-8E7C-4853-85D0-900763C8CE95:01}

本日最大魚‼️

{1DCFC930-91AC-4D8E-B324-052C48CE6237:01}

{036160D6-36C3-42EF-A19E-3EF20A5B259E:01}


{0A786A8F-54C9-453B-9826-B41E1F09080C:01}

結果2人で15枚ほど釣りましたが、トップで釣りしてた兄ちゃんの方が
数、サイズとも自分の釣果を上回りました‼️

トップウォータープラグ強し‼️

では‼︎