心待ちにしていたものが届きました。


リサ・ラーソンのこけし(ミア)です。

ストラップをやめて、こけしにしました。



可愛いーデレデレデレデレデレデレ

次はライオンにしようかなー😊

因みに、

※画像お借りしました。

こちらはリサ・ラーソンの一番新しいクマの陶器(益子焼)で、くまもとのくまなんですよ(^_^)

ぽってりとした感じが可愛らしいです。


先日、無印良品で波佐見焼の食器を買いました。
※画像はお借りしたものです。



最近、器収集にスイッチが入ってます(笑)

セール品のこちらも購入。



エイジングケアは30代~と聞くので、敏感肌シリーズと合わせて使っています(^_^)

リニューアルした導入液は凄く人気の様で、店舗でもネットでも欠品状態なのですね😵
以前はエイジングケアシリーズに導入液はあったのですが、リニューアルする前から導入液は良かったんですよ(^_^)

早く入荷してほしいなー。





オマケ。



シンプルな器もいいけど、柄ものの器もやっぱり好き💕


今日は、セリアに行ってきます!