勝負所が弱すぎる | 大戦と共に去りぬ

勝負所が弱すぎる

そんなアルマジロです、こんにちは。今日はがっつりやってきましたヽ(`Д´)ノ

まずは司空昇格戦。1勝1敗でこれからが大事な試合。

初戦 八卦

C羅憲、SR諸葛亮、R徐庶、R張苞、R馬超

この試合、後でうpします。発注してから完成するまで一時間かからなかった。早いなぁ(´ω`)









なんでこの試合録画予約したんだろ(´・ω・`)ウーン

結果だけいうと、ボロ負けです。

2戦目 賢母

R孫尚香、R呉夫人、R周瑜、R甘寧、SR小虎

ここで相手は1品の方。助かる、非常に助かる。

試合は伏兵張紘のステルス攻城で相手のペースを崩し、なんだかんだで勝ち。

ここで昇格戦は2勝2敗で、次が正念場( ゚Д゚)クワッ

4戦目 魏呉地勢

UC黄蓋、UC周瑜、 R荀攸、 R丁奉、C虞翻

全国対戦
[昇格戦]
結果:











引分
城ゲージ:100.0<>100.0
残カウント:0





・・・最悪や(´Д`)

しょっぱい試合で2度目の昇格戦失敗。

5戦目 破滅

UC厳氏、R徐栄、R華雄、R高順

破滅舞中に孫武→赤壁で落城勝ち。

6戦目 飛天

UC蔡文姫、SR2張春華、SR甄皇、UC荀攸、C周旨、SR張コウ

飛天の前にてんてこ舞いに振り回され負け(´;ω;`)

7戦目 金丁忠義

LE楽進、LE関羽、C月姫、UC丁夫人、R司馬炎

1回目の孫武で半分以上削る最高の展開。

しかぁぁぁぁし、相手のターンで忠義+精兵+W反計の前に選択肢なく、苦し紛れの蛮勇も落雷でオワタ(、.∞.)ゴロン

8戦目 呂布バラ

C張魯、R馬謖、SR呂布、Rホウ統、UC韓遂

なんかわけわかんないうちに勝ち。相手gdgd過ぎる。

9戦目 開幕乙

C雷薄、Rホウ統、SR甄皇后、R太史慈、R司馬炎、C羅憲

開幕、蛮勇使うもミスってしまい雷薄に水漏れの攻城を決める。

しかし徐々に徐々に相手を追い詰めて行き、孫武→赤壁でラスト5Cで逆転(´・ω・)b

9戦目 白銀

Rホウ統、SR馬超、SR姜維、C呉懿、C羅憲

先制喰らうも、孫武→赤壁で逆転勝ち( ・∀・ )

ここから三度昇格戦に突入。

10戦目 業炎

SR周瑜、UC呂蒙、SR小虎、R周姫、C太史享

また引き分けになりそうだったんで、序盤にあえて太史享に攻城させて引き分け回避。←ここポイント。

逆サイドから伏兵を絡めて攻めて、逆転に成功。

試合中盤→終盤。相手に業炎を撃たせる→万全の状態で、再起。後は守るだけの場面でジャジャーン









孫策VS呂蒙









いらねええええええええええええええ!!!!!!!!!









一騎討ち情報:
■カウント 21
激-無-無-激-無 SR孫策 7
無-無-無-激-無 UC呂蒙 8
×-△-△-△-△ 負

やっちまった(´Д`)

というより相手一騎打ち強す。無双バー無し2本が激で後は全て無双で完璧だったのに・・。







逆転負け(´;ω;`)

11戦目 堕落呂布ワラ

C張梁、SR呂布、C張魯、C程遠シ、UC鄒、C金環サ

さっきの逆転負けをおもいっきり引きずったプレイング。

もちろんボロ負け(´;ω;`)

これで司空昇格戦4勝8敗(含1分)

<今日の成績>×○△○××○○○××(5勝5敗1分)

明日は朝からオニマル→夕方結婚式の流れで行きます(´・ω・)b


まだご祝儀袋用意してない(´-ω-)