サロン向けアメブロカスタマイズ。ひびくブログタイトルに | 女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性向け アメブロカスタマイズ ヘッダー 名刺 作成。ホームページの様にアメブロをカスタマイズ。おしゃれ 可愛い 綺麗なデザインでヘッダー webサイト 名刺 作成 、アメブロカスタマイズしてブログ集客へ。女性セラピスト、サロン、教室の集客に。

■ サロン向けアメブロカスタマイズ。ひびくブログタイトルに 

こんばんは
女性セラピスト向けカスタマイズ、うえぞのです。


大人女性向けのアメブロカスタマイズが完成しました。


お客さまは、エステティシャン 澤居寿江さん
横浜 鶴見でフェイシャルエステサロンをされてます。


「ブログをまるごとお仕事ブログにかえていきたいんです」
とメールをいただきカスタマイズがスタートしましたが、


まず、
ヘッダータイトルのつけ方でお悩みでした。


エステ業界では表現の規制がきびしいとのことで、
どうしても「抽象的」でインパクトにかけてしまうとのことでした。


お打合せでのお話や、お客様の声などから
お肌が再生されるというイメージがうかんできたので


「肌がうまれかわる」
「肌がよみがえる」というワードをいれて


「あきらめてた肌がぐんぐんうまれかわる
美肌よみがえりエステ」
というタイトルをご提案したところ


「タイトルのキャッチコピー、絶賛です!」
とのうれしいお言葉をいただきました。^^
こうしてできたカスタマイズがこちら。


↓ビフォー




↓アフター


あつかってる化粧品のカラーリングの
グレー、白、ラベンダー色をご希望され
大人女性向けの落ち着いたデザインのカスタマイズになりました。


お肌をもっとキレイにしたいという女性に、とどいてほしいですね。