キラキラしたマリッジセラピストさんのカスタマイズが完成です | 女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性向け アメブロカスタマイズ ヘッダー 名刺 作成。ホームページの様にアメブロをカスタマイズ。おしゃれ 可愛い 綺麗なデザインでヘッダー webサイト 名刺 作成 、アメブロカスタマイズしてブログ集客へ。女性セラピスト、サロン、教室の集客に。

■ キラキラしたマリッジセラピストさんのカスタマイズが完成です 

おはようございます。
女性セラピスト向けカスタマイズ、うえぞのです。


今日は東京も雪ですね~。
お出かけされる方は、気をつけて下さいね。^^


さて、
大人女子向けのカスタマイズが完成しました。
お客さまは、結婚教育の専門家 村田シャイニーひろみさん
結婚をサポートする講師の方へ、講座をされています。


ひろみさんは、
女性の人生がより幸せになるようにと、
「結婚教育の講師」から「婚活セミナー」まで、さまざまな活動をされている素晴らしい方。
マリッジアカデミーをたちあげ、理事をされています。


なので、とっても多忙で、
自分でもカスタマイズはできるけど、
「時間がないからお願いしたい」とのことでした。


お打合せのときも、とってもオーラのある華やかな雰囲気だったので、
カスタマイズもそのキラキラした雰囲気が伝わるように、


そして、
「結婚」という、女性にとって「あこがれ」や「夢」のようなものを表現して虹色のバックにしました。


こうしてできたカスタマイズがこちら。


↓ビフォー



↓アフター



「いい感じだね~!
ブラウンが上品でいいね!」


と、おほめのことばをいただきました。
ありがとうございます。^^


40代くらいの大人の女性に見てほしいとのことで、
華やかな中にもブラウンで落ち着きをだしました。


お客さまへの伝え方がわかる、ブログ作りマニュアル付きメニューを追加しました。詳しくはこちらから♪