改めてセラピーを広げていきたいなと思える名刺になりました♪ | 女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性向け アメブロカスタマイズ ヘッダー 名刺 作成。ホームページの様にアメブロをカスタマイズ。おしゃれ 可愛い 綺麗なデザインでヘッダー webサイト 名刺 作成 、アメブロカスタマイズしてブログ集客へ。女性セラピスト、サロン、教室の集客に。

■ 改めてセラピーを広げていきたいなと思える名刺になりました♪ 

おはようございます。
女性セラピスト向けカスタマイズ、うえぞのです。


「改めてセラピーを広げていきたいなと思える名刺になりました♪」
と、うれしいお声をいただきました。


お客様は、ブログカスタマイズさせていただいた
誕生花セラピスト sacoさん。


急ぎでほしいとのことで、
急ピッチで作成させていただき
こんな感じで完成しました。

{D17861ED-4E99-4CB4-8A67-313AA3416D1A:01}


名刺は、お店の看板になります。
なので、ヘッダーとおそろいにすることで、
お渡しした方に「覚えてもらいやすく」なり、とってもおすすめです。


また、女性はやっぱり
「かわいい」とか「キレイ」がすきなので
名刺も大事にしてもらえるように作るといいですね~。