希望どおり、ブログを見るのが嬉しくなりました♪ | 女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性向け アメブロカスタマイズ ヘッダー 名刺 作成。ホームページの様にアメブロをカスタマイズ。おしゃれ 可愛い 綺麗なデザインでヘッダー webサイト 名刺 作成 、アメブロカスタマイズしてブログ集客へ。女性セラピスト、サロン、教室の集客に。

■ 希望どおり、ブログを見るのが嬉しくなりました♪ ■

こんばんは
女性セラピスト向けカスタマイズ、うえぞのです。


昨日ブログでご紹介させていただいた
チャイルドセラピスト 木浪ひとみさんからうれしいメールをいただきました。



せっかく歩美さんに作っていただくので
気に入ったものを大事に使いたいと思い
納得いくようにやり取りさせていただきました。

ブログを開く度に幸せな気持ちになれて
とても嬉しいです!

今まで、ブログを何とかしたいな~と、
見る度思っていたのですが、
今は希望通り、見るのが嬉しくなりました。


よかったです~。^^
お仕事ブログは毎日見るものなので
カスタマイズすることでモチベーションアップにもつながりますね。


ちなみに、
カスタマイズの方は、納得されるまで何回でも作り直します。


決して安い買い物ではないので、
お申込み頂けた方がきちんと納得されるものをお作りしたいので
納品までの修正回数は、無制限です。^^


ブログを開くたびに幸せを感じる♪ チャイルドセラピスト 木浪ひとみさんのブログはこちらです。