届きました!女性らしいフワッとしたデザインの名刺になりました | 女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性向け アメブロカスタマイズ ヘッダー 名刺 作成。ホームページの様にアメブロをカスタマイズ。おしゃれ 可愛い 綺麗なデザインでヘッダー webサイト 名刺 作成 、アメブロカスタマイズしてブログ集客へ。女性セラピスト、サロン、教室の集客に。

■ 届きました!女性らしいフワッとしたデザインがステキです ■

おはようございます。
女性セラピスト向けカスタマイズ、うえぞのです。


「届きました~!」
とフェイスブックでシェアしていただきました。


お客様は、アメブロカスタマイズをさせていただいたフェイシャルエステサロン幅奈緒美さん

{1BB50B85-7425-41B9-BC0D-B74A4A3E7A11:01}


お会いした方が覚えやすいよう、
ヘッダーにあわせたデザイン
またエステサロンなので、裏にはビフォーアフター写真をおのせしました。


「女性らしいフワッとしたデザインでとってもステキです。」
とのうれしいメールをいただきました。^^

フェイスブックでもコメントをタグづけしてくれたので、
自分がコメントされているようでうれしく思いました。


ヘッダーと名刺のデザインをあわせるのは
お会いした方にわかりやすいので、オススメですよ~。


■今週のメール講座のお知らせ■
1000人の登録をおえてわかったことを
「読者登録って必要なの?」という方に
メール講座でお伝えします。

ご購読はこちらから■
伝わるブログ作り 無料メール講座

↓携帯の方はこちらから空メールを送ってくださいね。