ブログタイトルをとっても悩まれて完成したアメブロカスタマイズ。数秘学カウンセラーのお客様 | 女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性向け アメブロカスタマイズ ヘッダー 名刺 作成。ホームページの様にアメブロをカスタマイズ。おしゃれ 可愛い 綺麗なデザインでヘッダー webサイト 名刺 作成 、アメブロカスタマイズしてブログ集客へ。女性セラピスト、サロン、教室の集客に。

■ ブログタイトルをとっても悩まれて完成したアメブロカスタマイズ。数秘学カウンセラーのお客様 ■

おはようございます。
女性セラピスト向けカスタマイズ、うえぞのです。


ほっこり、あたたかみのあるアメブロカスタマイズが完成しました。
お客様は、数秘学カウンセラーの谷中佳代さん
秘やタロット、セミナーなどで、お客様の悩みを改善していくお手伝いをされています。


今回カスタマイズにお申し込みいただけたのは、

「今まで多かったイベントでの活動から、
個人としての活動をメインへと、かえていきたい」

「ブログをわかりやすくして、そこからお客様に来てもらえるようにしたい」
とのことでした。


なので、
まずはブログタイトルをかえることからはじめ、
佳代さんが一番届けたいサービスは何なのかをじっくり考えていただきました。
これが一番大事です。


次に、
セッションメニューやアクセスなどがお客様にわかるように、
詳しい記事を書いていただき、見やすい場所にリンクさせていただきました。


そして、
場所が富山の自然の多い場所にあるということで、
バックに富山の風景写真(佳代さん撮影写真)をおき、
雰囲気がイメージできるようにさせていただきました。


とくにブログタイトルは、最後までとっても悩まれました。
何回もメールでやりとりをし、最終的に決まったのがこちら♪



↓ビフォー



↓アフター



「富山のおやまサロン 数秘学カウンセラーkae」から
富山の夫婦再生セラピスト」に変更されました。
夫婦再生ってステキなことばですよね。
^^


ご自分も夫婦関係で悩まれていた時期があったので、
似たような悩みをかかえた方を楽にしてあげたいとおっしゃってました。^^
(12月までモニター価格で受けられるそうですよ。)