「ブログ丸ごとお仕事用へカスタマイズ (全部付きプラン)」でカスタマイズすると、こんな風に変わります。
ブログを「ホームページ」として、使えるようになります。
見やすくわかりやすい、お客さまに「喜ばれるブログ」にかわります。
ご報告です!!
新規のお客様が、ブログより新たに2名お申し込みをしてくださいました。
また、近隣の公民館からも講座の依頼のお問い合わせがありました。少しですが、前進しているような感じがします。引き続き頑張ります!!
とても嬉しかったので、まずは応援してくださっている歩美さんにご報告です!!
明後18日は、初めてのカフェでのお仕事に行ってきます。
ドキドキですが・・・
しっかり仕事をしてきます!!
(市川大野ベビー教室 高木ともみさん)
アメブロの事、なーにも分からない私に
丁寧で 優しく 分かりやすい説明で
最後までお付き合いしてくださいました!
売れるためには?のノウハウ沢山お持ちでした
なるほど なるほどが沢山! 大満足!
歩美さん ありがとうございます~
(スピリチュアルヒーリング YOKOさん)
■ 他にもこんな声を頂いております ■
ブログを開く度に幸せな気持ちになれてとても嬉しいです!
今まで、ブログを何とかしたいな~と、
見る度思っていたのですが、今は希望通り、見るのが嬉しくなりました。
(チャイルドセラピスト 木浪ひとみさん)
HPも勧められているのですが、サロン専門ではないので、質問しても、なかなか聞きたいことがかえってきませんでした。
でも、上園さんのアドバイスはすんなりと入ってきました。
こういうのが聞きたかったと思いました。
(フェイシャルエステサロン 幅 奈緒美さん)
大手のカスタマイズ業者では聞きづらいことも
上園さんだったら聞いてくれそうだから。
アメブロやパソコンが何もわからないので、
ていねいに対応してくれそうなところを探してました。
(スピリチュアルセラピスト YOKOさん)
本当にご依頼してよかったです。
とっても素敵なヘッダーに、ブログを開くのが楽しみになりました^^
(湯河原の自然療法サロン 加藤マヤさん)
やっぱり人の顔を載せたり、サロンに関するものを載せたりするのって大事ですねー。 逢った時やどんな人柄かイメージ湧きますね。
(ヒーリングカウンセラー やたよしこさん)
おかげで、自分の売りを何にしていこうかと考える機会も与えてくれて、ブランディング構築がイメージできるようになりました。
すごいです! 感謝いたします。
お打合せでは、イメージがわかない段階からのスタートで、たくさんのサンプルヘッダーを作って頂き、感謝しております。
素敵なカスタマイズを、ありがとうございました。
(フラワーエッセンスセラピスト Masaさん)
お申し込みフォームより、必要事項を記入し、送信いただきます。
お申し込み内容で相談されたい方は、その旨をご記入ください。
(お打合せの時に決めていくことも、可能です。)
2
お打ち合せフォームをお送りしますので、そちらに詳しいご要望を記入し、ご返信くださいね。
なお、お打合せは、こちらのフォームに沿って行いますが、どうしても決められない場合は、お打合せでお伺いしながら、決めていくこともできます。
3
お打ち合せは、対面か、Zoomで行うので、ご希望日をメールでおうかがいします。
(ご希望の場所がございましたら、ご相談くださいね。)
お客様の雰囲気がわかることで、お客様らしさが伝わるカスタマイズができます。
将来、どんなお客様に来てほしいのか、どんなービスを届けていきたいのか、じっくりお聞きしていきます。
写真などの素材をメールで送って頂き、入金後、制作開始します。
素材が全てそろってから制作に入るので、お早めに送信いただければ、早く完成することができます。
このときに、メニュー記事の文章と写真も送信くださいね。
ヘッダーには、扱っている商品や施術の様子、セラピストの顔写真などを載せると、お客様にわかりやすく、安心感にもつながります。
(写真はなるべく、デジカメやスマートフォンなどで撮影したものをご用意ください。
携帯などでは、画質が悪いため、見ずらくなります。
少し暗めの写真や背景をカットしてほしいなどは、加工できます。ご安心くださいね。)
やっぱり、
商品や顔写真を入れると、イメージが湧きますね。
(お客様の声)
6
カスタマイズの途中経過を、メールでお見せするので、修正箇所などのご指摘を頂き、こちらで修正します。
7
お客様よりOKが出たら、テストページにてリンクなどの動作確認をしていただきます。
8
お客様がよければ、ブログの方で紹介させていただきます。
お互いの読者さまと共有していけるように、リンクも貼らせていただきますね。
「お仕事ブログ必須記事の作成」
・メニュー記事
・メニュー詳細記事
これらの記事は、お仕事ブログにとって必須の記事です。
現在これらの記事のない方や、あるけれどわかりづらいという方にむけて、
お客さま目線で、お客さまに伝わる記事を作成します。
実際に、ブログを設置してからのお客様や周りの反応を見てわかること、変えていきたいこともあるかと思います。
なお、その後もわからない点などはサポートしていきます。お友だち感覚で、お気軽にご連絡くださいね。
作っておわりではなく、長くおつきあいしていけたら嬉しいです♪
・ヘッダー
・メニューボタン
・メッセージボード
・サイド(バナー作成。何個でもOKです)
・記事まわり
・お申し込みフォーム
・携帯スマホ向けメニュー
・お申込・お問合せフォーム
セッションの流れや、お客様の声をいれて、
そのメニューをうけるとどうなるのか、「お客様目線で」おつくりします。
納品後1か月、ブログの微修正OK
お打合せでアドバイスしながら決めていくこともできますのでご安心くださいね。
カスタマイズのイメージがわかない…
と、お困りだったお客さまも、
お打合せ後は
ブランディング構築のイメージができました。
と、おっしゃってました。^^
ブログを「ホームページ」として、使えるようになります。
見やすくわかりやすい、お客さまに「喜ばれるブログ」にかわります。
HP業者に質問しても、
こういうのが聞きたかったと思いました。
(お客様の声)
初めて、ブログを見て